ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ラグ完売・・・(。-人-。)

2017/06/05

こんにちはめちゃかわ の絵文字 宮地ですきらきらハート の絵文字

一昨日に入荷したラグが

すでに完売っっハート の絵文字

みなさん、お待たせしていて申し訳ありません泣く の絵文字

ラグは人気色はすぐに売り切れてしまうので、

チャンスっと思った時は

すかさずフロントにお声掛けくださいねっかわいい の絵文字

汗専用で、自分のタオルに匂いが付くのが嫌な方にもおすすめかわいい の絵文字

また、滑り止め機能ついて、汗をかいていてもグリップ感がGOODきらきら の絵文字

下半身を使うポーズには最適ですパステルカラー の絵文字

入荷し次第、フロントにポップを出させて頂きますので、

ぜひチェックください(タイトルなし) の絵文字

ここ最近のうちのにゃんこハート*゜ の絵文字

ふと目を向けたらボールに絡まってました・・・

そのまま固まっていたのでぱしゃり・・・ねむネコチャン...☆シリーズ の絵文字

なぜかペロペロしすぎて剥げちゃった・・・

あそんであげれてなかったからかな・・・ぬこ 汗だく の絵文字

最近は剥げも治り一安心です・・・ゆるネコ+ハート の絵文字

今日一日に愛と感謝をこめてハート*゜バラ*゜ の絵文字

サイトマップ