ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

はっぴ~♪

2017/06/04

こんにちは(タイトルなし) の画像

まつおですスマイル の画像

昨日はLAVAマックスバリュ小牧駅西店でレッスンしてきました~(タイトルなし) の画像

(急に話始まる(笑))

私は星ヶ丘店に来る前は小牧店にいたんですが

(タイトルなし) の画像小牧店2周年記念日(タイトルなし) の画像だったのです(タイトルなし) の画像

 

記念日ってなんだかはっぴーですよね~(タイトルなし) の画像

星ヶ丘店にもあるパワーカードが小牧店にもあるのですが

昨日引いたらなんとこれ(タイトルなし) の画像

私の名前美愛(みあ)なんですがこれすごくないですかはてな の画像

  

「いつも土曜はレッスン受けに来ないけど今日はみあちゃんに会いに来ちゃったよ~(タイトルなし) の画像」なんて言っていただいて

今日のパワーカードがどんぴしゃハマってる(タイトルなし) の画像なんて思っちゃいました(笑)

美しいかは、、、や、昨日の私は美しかったのでしょう(笑)

大人しく素直に受け入れます(笑)(タイトルなし) の画像

 

 

 

みんなでアイスも食べました~(タイトルなし) の画像

伏見スタジオにいた横田インストラクターも一緒です♪

美味しくてはっぴ~でした(タイトルなし) の画像

最後に(急(笑))

母の日でお母さんにプレゼントしたのですが

そのお返しで私の地元長崎が生産量1位の「びわ」が送られてきました(タイトルなし) の画像

はっぴ~(タイトルなし) の画像

 

 

 

と、今日はとっても他愛のないお話メドレーでした(笑)

 

みなさんにもいろんなはっぴ~があふれますように(タイトルなし) の画像

 

namaste...☆

サイトマップ