ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ついに、、、刺客現る

2017/05/31

みなさんこんばんは!フロントスタッフのたなかですかわいい の絵文字

今日は、、なんと、、スタジオに、、あのお方が、、

現れました、、、(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

それは一体誰かというと、、

そうなんです、われらがりかさんです☆ の絵文字

なんと会員さんとして通ってくれることになりました!

こんなに嬉しいことはありませんね!!

みなさん、またりかさんと一緒にヨガできますよ\(^・^*)(*^・^)/

写真は水素水を汲むりかさん、、

何しても絵になります、さすがです ( ̄一* ̄)b

ありさんとハイタッチ!!

またスタジオでりかさんにお会いできることに感謝です(゚ー゚* )( *゚ー゚)

ということで、みなさんスタジオでりかさんをお見かけしたら

是非話しかけてみてくださいねハート*゜ の絵文字

今日であっという間に5月は終わり明日から6月ですね!

明日は星ヶ丘店、休館日なのでみなさんお気を付けください( ・_・)

また2日から皆様のご来店お待ちしております(*^-゚)ノ

サイトマップ