ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

新鮮なお野菜を摂るということ(^○^)/

2017/05/30

こんにちは♪ 宮地です(*゚ー゚)v

みなさん暑くなってきましたね!!

私がここ最近気を付けていること・・・

旬の物を食べるということ。。

旬の食材には、その季節を乗り切るのに必要な栄養素がそろっている!

最近ではごぼうにソラマメ(o^∇^o)ノ

旬の食材は栄養価が高いだけではなく、食べやすいし柔らかい♪

是非みなさんも旬の食材を試してみてくださいね\(^▽^)/

あとは、新鮮なお野菜というのもミソ!!!

新鮮なお野菜ほど酵素がたくさん含まれているのです。

身体の中で作られる酵素量は一定・・・

それを生命維持活動にすべて使っているのです。

消化、吸収、排泄、呼吸、回復、筋肉動かすのもすべて!!!!

食べすぎたりすると翌日身体が重たかったりしませんか?

それは酵素が消化におおく使われてしまっているから・・・

食べ過ぎないことも大事だし、酵素を外部から多く摂取することも大事!!

新鮮なお野菜は是非産直市場で(道の駅でもOK)!

なかなか難しいひとはサプリメントで!

商品券がまだ余っている方は、ぜひYOGINI FOODをお試しください(^ー^* )

酵素たっぷり、たんぱく質たっぷりでおいしいですよ♪

今日一日を過ごせることに感謝して★

サイトマップ