ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ハタヨガビギナー

2017/06/07

みなさんこんにちわ♡

ありさんです!

今日は初の「ハタヨガビギナー」のレッスンでした( ᐛ‼︎

ドキドキ❤したけど、気持ちいいと言っていただけて本当良かった~涙

ハタヨガは肩や股関節柔らかくなって上半身と下半身がバランス良くほぐれるので気持ちいいですよ~♡

心と身体も陰と陽のバランスも整えてくれるのでオススメです!

身体の付け根の部分を柔らかくほぐしながら強化していくことで身体を支える筋肉が発達するので、日常生活もとっても過ごしやすくなります̈*

また是非受けて見てくださいね~♪

そして、我が家のベランダのキュウリが立派に取れどきを迎えましたぁ~!

大きく育ってくれたきゅうりを収穫!!

毎日一生懸命お水をやってくれたおかげで大きく育ってくれました☆

シンプルにごまとごま油とお塩でいただきました♪

新鮮な触感と爽やかな青臭さがおいしかったです!!

次はなすの花も咲いているのでなすも楽しみ♪

トマトもいい感じで実がなってきました!

なんといっても、青じそが大好きな私は今年は青じそも育てているので毎日のように使っています♪

無農薬の苗を譲ってもらったので安心して食べれるのもとっても嬉しい!

新鮮なおいしいものを取り入れながら午後も頑張ります!

今日も皆さんとの出逢いに感謝の気持ちをこめて,,,

サイトマップ