ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

コロナ対策紹介~スタジオ編~

2020/08/19

こんにちは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ご自宅でのヨガを続けられている方も、

9月からの復会手続きを終え、楽しみにされている方もいらっしゃるかと思います。

「具体的にどんな対策をしているのか分からない」

「やっぱりスタジオ内でのレッスンが気になる」

「密じゃない?」



という方へ向けて、

LAVA星ヶ丘店でのコロナ対策を紹介いたします!

まずは、スタジオ編!





1、スタジオの定員数は半分に (密集しない環境づくり)



半分ほど(28名→18名)に削減させていただいております。

 

そのため、隣の方とは少し離れている状態です。

 

 

レンタルヨガマットの貸出はありますが、

 

この機会に、自分用のマットをゲットするのもおすすめです。

 

 

ポイントもご利用できます!

 

 

また、店頭にてヨガマット半額セールも行っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!





2、換気は常にON (密閉空間を作らない)

 



レッスン中は、ずっと換気がついていますので、常に空気を入れ替えています。

 

お水のタイミングなどで、ドアを開けてさらに換気を入れています。





3、アジャストもありません(密接場面を避ける)

 



体に触れてポーズをサポートするアジャストもしばらくはお休みしています。

 

基本的にインストラクターはマウスシールドを着用し、レッスンを行わせていただいております。





4、その他


 

レッスン中のマスクの着用は、ご自由にしてください。

 

 

スタジオ編は以上です!

いかがでしたでしょうか?



お客様とスタッフの安全を第一に、様々な対策をとって、

安全に、安心してホットヨガができる環境づくりに努めています。

気になることや、分からないことがあれば、

お気軽にご来店ください!

また、現在休会中の方も、8月からレッスンを始めることができますので、

トピックスも合わせてご覧ください。

夏の暑い日が続いておりますが、ホットヨガでカラダを動かし、心も整え、

心地よい日々を過ごしませんか?


また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 星ヶ丘店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ