ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

2018/02/16

こんばんわ!フロントの村上です*女の子* の絵文字

最近寒かったり暖かかったり、、、パンダ の絵文字

皆さん!風邪を引かないように体調管理は気をつけて下さいね!!

何よりも健康第一スマイル の絵文字スマイル の絵文字スマイル の絵文字

健康だから大好きなヨガもできる。

健康な体に感謝です。

今月も残り半分になりましたがいつもスタジオでお待ちしていますね!!

★☆28日☆★

フロントの田中有希ちゃん(あだ名は、たなきちゃん)の送別会がありました!

お別れは寂しいですね...(愛知県に居るという事なので嬉しいです。笑)

星ヶ丘スタッフはとっても仲が良いという事を改めて感じましたきらきらハート

たなきちゃんとは同級生ということで親近感がありましたニヤニヤしちゃあかんぜよ の絵文字

笑顔が可愛いたなきちゃんに癒されていたのはここだけの話...(笑)

短い期間でしたが、ありがとうございました!!!

そして、一年間本当に本当にお疲れ様でした!!!!!

人と人とのご縁に感謝します

サイトマップ