ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

送別会...

2018/02/16

こんばんは!

フロントの村上です子供だよ。女の子 の絵文字

最近寒かったり、暖かかったり、、、

早く冬が終わって欲しいです。(笑)

皆さん風邪引かないように体調管理気を付けて下さいね

健康だからヨガが出来る。

健康な自身の身体に感謝

☆★2月8日★☆

フロントの田中有希ちゃん(あだ名は、たなきちゃんです)の送別会がありました泣く 悲しい の絵文字

星ヶ丘スタッフは本当に仲が良い事を改めて実感しましたハート の絵文字

ずっと笑っていた幸せな時間でしたスマイル の絵文字スマイル の絵文字スマイル の絵文字

きらきらハート の絵文字いつも笑顔が素敵なたなきちゃんきらきらハート の絵文字

4月から社会人!!

楽しい事も、つらい事もあるかもしれないけどみんな応援してます応援 の絵文字スポーツ の絵文字

たなきちゃん!!!

一年間本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!

人と人との出会いに感謝です。

サイトマップ