ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

~ご報告~

2019/07/18

みなさん、こんにちは☆

ご無沙汰しております、インストラクターの沢野由実です。

最近あったハッピー報告☆☆

先日、栄店のホイールヨガベーシックを受けに行ってまいりました。

みのり先生とお会いするのは2回目でレッスンの受講をさせて頂きましたが、

めちゃめちゃ楽しかったです(^_^)☆☆☆

ホイール(TPE素材?)という丸板を使いながら身体をストレッチ&筋膜リリースをしていくクラスでしたが、

も~めちゃめちゃやみつきになりました!笑

私も自宅用にホイールを購入し、柔軟性をあげていきたいです!!!!!!!!

そして、本題ですが

私沢野由実は7/24付けでLAVAを退職することとなりました。

内定時代から含むと約4年間、ほんとうにほんとうにお世話になりました!!

特に、守口ジャガータウン店(大阪)、フォレオ枚方店(大阪)、イオンモール長久手店、藤が丘店の

スタッフの皆様、お客様の皆様ほんとうにありがとうございました。

沢山の学びを下さったトレーナーさんや先輩後輩、同期、LAVA社員の皆様にも

深く深く感謝を伝えたいです。

また近隣店舗の星ヶ丘のお客様や、日進店のお客様にも大変お世話になりました。

皆様の支えがあり、今までヨガインストラクターとして務めさせて頂く事ができました。

本当に有難うございました!!!!!!

直接感謝伝えることが出来なくて申し訳ございません。

LAVAでは、素直な心で行動することの大切さや、協力すること、めげない事、努力し続けることの大切さを教わりました。

また

"当たり前" ということは何一つなく、自然体でいる事や、「幸せ!」 と感じる事の素晴らしさなどを教わったような気がします。

ヨガで学んだことを次でも活かせれるよう精進してまいります。

また生涯ずっとヨガはしてまいりますので、ヨガで"繋がり" を感じていきましょう。

沢野のレッスンスケジュールのご案内☆

7/22 18:20~ ヨガベーシック

     21:00~ リンパリラックス(旧リンパ+ヨガ)

7/23 10:30~ リンパリラックス(旧リンパ+ヨガ)

     18:20~ デトックスヨガ

7/24 21:00~ 美尻ヨガ

最後になりますが、

~通ってくださる皆様の生活が平和で素敵なものでありますように~

namaste~

サイトマップ