ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

お別れの挨拶

2019/09/25

こんにちは!こんばんは!

インストラクターの岡本です!

皆様、お待たせいたしました!お久しぶりのブログ更新です!

最近は相変わらず暑い日が続いていますが、朝や夜はだいぶ涼しくなりましたね!

寒暖差による体調の変化には気を付けてくださいね!

みなさんの健康を心から願っています!

さて、前置きはこのくらいにしときまして

今月いっぱいで、岡本直也が、なんと、、、

異動することに決まりました!!!!!!!

こんな直前でのお知らせになるので、知っている方も多いとは思いますが

藤が丘店を卒業をして、野並店に行くことになりました!

まー、愛知県内での移動になるので全然遠くないんですけどね、、、

野並店の場所は緑区寄りの天白になるので、近いようで遠い

何とも言えない距離になります!もどかしい距離いですよね!

しかし!フロントアルバイトの時期を入れると

1年間もお世話になった藤が丘店を離れるのはとてもさみしいです!

もうね、本当にね、寂しいんですよね。。。

インストラクターとしてレッスンデビューさしていただいたのも藤が丘店でした!

僕にとって、一番最初のレッスンは良くも悪くもいい思い出です!

みなさんは覚えていますでしょうか?

あの!伝説の!後ろ向くはずのないレッスンで緊張が凄すぎて

気づけば1週回るという怪奇現象が起こったのを!

あの時は本当に申し訳ありませんでした!

異動するまでの間に、みなさんに少しでも成長した姿を見せることが出来たと思っています!

異動したあとも成長し続けて、いつの日か藤が丘店にビッグになって帰ってきます!

その時はまた宜しくお願い致します!

以上!岡本ブログでした!

                        ナマステ

サイトマップ