ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

おすすめレッスン(吉田編)

2020/08/25

今回おすすめするのはヨガフローベーシックです。

LAVAで初めて出来た音楽系プログラムです。

BGMで流れている音によってより心とカラダの解放が感じられるよう構成されています。

ヨガフローベーシックは音楽系プログラムではありますが、フローのクラスであり、

音に合わせて動くわけではなく自分自身の呼吸に身体を合わせて動くようにして調和を感じるクラスです。

調和のとれた状態に気づいたら、近くにサポートしてくれる特別な音があり、より心地よさへと導いてくれるような感覚です。

なので無理に音楽を聞こうとしたり、合わないからと言って自分自身をジャッジしなくてもいいですよ♪

自然と集中できるクラスなので終わった後は身体だけでなく思考がクリアで頭の中もすっきりした状態が味わえます。

・忙しくて心が落ち着かない方

・なんだかエネルギー不足で怠けてしまう方

・瞑想したい方

・自信がないけどステップアップしたい方

・沢山カラダを動かしたい方

おススメです!

もしかしたら慣れるまでは難しく感じたり、落ち着かなく感じることもあるかもしれませんが、繰り返し受ける事で必ず慣れてきますし、受ければ受けるほどより馴染んで心地よさが増す飽きのこないクラスだと思います。

慣れてきたらフローでどんどん動く中、スローで感覚を感じる!!

動きが早かったとしても、ポーズのキープだけでなくポーズの間の移行の動きなど、いかにゆっくり呼吸や身体の感覚を感じられるかが醍醐味だと思います。

細かな一つ一つの瞬間に意識を留めて、、楽しんでください

サイトマップ