ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

ヨガの好きなところ(戸島編)

2020/09/07

皆さんこんにちは!

アピタ新守山店インストラクターの戸島美沙です

最近は少しずつ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ屋外と室内とでは温度差があるので、お身体を大切にお過ごしください。

さて!今回は、私の『ヨガの好きなところ』についてお話をします。

私は、もともとLAVAの会員でした!当時大学生だった私は気づいたら週5回はヨガをしていましたね(笑)

ヨガを始めてから3.4ヶ月過ぎたある時、レッスン中に瞑想をしていると涙がスーと流れてきたんです!!当時の私は悩みごとがいくつかあったのですが、なんだか心がスッと楽になり...ヨガに救われました。たった1時間で気持ちが前向きになり「よし!頑張ろう!」と、強く思えたんです。ヨガはただ体を動かすものではないんだ!と、さらにヨガの魅力に気付けました。

その後も、レッスン後は気持ちがスッキリしたり、悩み事もちっぽけに思える。それどころか背伸びしない自分が好きになれる。そんな体験をしています

ヨガをすると身体だけではなく、ココロも健康になります^^私はそれが好きなんです

今はコロナで自粛が続きなかなか遠出もできず、家と職場、学校の行き来になりやすいと思います。そんな時こそ、気分転換にホットヨガで、たくさん汗をかいて身体だけでなくココロもスッキリさせましょう!始めるなら今がチャンス!ぜひ一緒に始めましょう!私たちが全力でサポートさせていただきます!

現在LAVAでは、コロナ対策で

・手指消毒スプレーを11本配布

・密を防ぐためにスタジオの人数を制限

・店頭で検温

・レッスン中は扉を開けてスタジオの換気

を行っているため、安心してお越し下さい。

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますそれではまた!

サイトマップ