ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

コロナ対策について

2020/10/08

みなさん、こんにちは!

朝晩が冷え込んで、洋服選びに困っている今日この頃です...。

さて、最近イオンタウン防府店では、お客さまに安心して通っていただくために

いつも以上にコロナ対策を強化しております!!

一部をご紹介☆


・入館時の手指の消毒・検温を必須とさせていただいております。

・換気のため、フロントの入り口は開放しております。

・フロントは飛沫防止のためパーテーションを設置しています。

・お客さま・スタッフ全員マスクの徹底、
レッスン中はマスクまたはマウスシールドの着用を徹底しています。

・レッスンの定員を43名⇒21名に変更し密を避けています。

・レッスン中は常に換気をし、ドアを開けた換気も行います。

・ソーシャルディスタンスの確保を徹底しています。

・無料で弱酸性電解水(消毒用)をお渡ししております。

・ロッカー内三密防止のため、レッスン後30分以内のご退館をお願いしております。


休会中・ご入会をご検討の方もぜひ一度お店に足をお運びになって、
店内の様子を見ていただきたいと思います!

休会中の方に朗報☆

今なら、1回レッスン無料で受講できます!!!
コロナ対策が気になる...、でもそろそろ体を動かしたい...!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ