ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

新年度のご挨拶とイベント紹介

2021/04/02

こんばんは

もうすっかり季節は春へと移り変わりましたね!

新生活が始まったり、新生活を始めるご家族のお見送りをする立場だったり

出逢いがあれば寂しさもある季節。

寂しさや悲しさに押しつぶされそうな時には、ヨガがおすすめですよ!

ちょっとだけ呼吸に向き合ってみる

ちょっとだけカラダに向き合ってみる

寂しさや悲しさをちょっとだけ忘れさせてくれます。

4月も皆様からの多くのご要望にお応えしてイベントを開催します☆

【トップインストラクター就任記念感謝祭☆】

日程:4月16日、17日の二日間

この度、私、野間裕樹はトップインストラクター就任となりました。

日頃から温かく接してくださる皆様のお気持ちはいつも伝わっております。

そんな皆様あっての今回の就任ですので、感謝の気持ちをお伝えする2日間を設けさせていただきました。

①+1本レッスン無料

マンスリーメンバー フリーの方:1日3本目まで無料で受講可

マンスリーメンバーライト/デイ:1日2本目まで無料で受講可

マンスリーメンバー4:チケット消費ナシ&当日+1本無料で受講可

②特別レッスン開催

野間、手島先生、大塚先生、3名が特別レッスンを開催します!

手島先生には、大人気の「FunShapeHIIT」を開催してもらいます!

大塚先生には、大好評のヨガブロックを使ったレッスンを、今回のテーマは「ツイスト」で作ってもらいました!

野間は...パワーヨガです!今回のパワーヨガはトップインストラクターとして今後有料WSにしていく予定のレッスン。防府店の皆様には、先駆けて、無料で受けていただきます!

是非、たくさんの方のご受講を楽しみにお待ちしております☆

開催は4月半ばですので、3本受講もしくは2本受講のために、是非カラダ作りをおすすめいたします(笑)

改めまして皆様、今年度も変わらぬ防府店へのご愛顧をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ