ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

サイクリング★

2020/08/02

皆さんこんにちは!

月島店の高橋です!

                   

梅雨も明けて8月が始まりましたね^_^

                   

昨日はお休みで天気も良かったので久しぶりにサイクリングに行ってきました‼️

                   

                          

今年の5月に24歳の誕生日を迎えたので自分への誕生日プレゼントです^_^

                  

都内に来たら絶対買おうと思ってた念願のクロスバイク

                

好きなサイクリングコースは小岩のお家から葛西臨海公園までのコースです!

                

片道10キロですが6段階のギアが付いてるので平地や坂でギアチェンジが可能なので疲れることなく漕ぎ続けることができます!

              

学生時代は群馬で毎日14キロ自転車を漕いでたので余裕です(笑)

                       

                             

ここの芝生で、いつか仲良し月島メンバーでパークヨガをやりたいです!^_^

                        

                         

8月はこんな感じで色々な場所にサイクリング行くので少しずつ日焼けをしていく高橋にも注目して見てください(笑)

                              

オススメのサイクリングコースなどあったら教えてください^_^

                  

                    

暑さが続く毎日ですが体調にはお気をつけてお過ごしください

                 

                        

月島店 高橋

サイトマップ