ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

チャレンジエクササイズ♪

2020/06/11

皆様こんにちは。

月島店 久保です。

現在お通い頂いているかたも、お休みされている方も、このブログをご覧いただきありがとうございます。

LAVA月島店が営業を再開してから1週間が経ちました。

皆様と久しぶりにレッスンをすることができ、

改めて、私にとってLAVA月島でレッスンができることはありがたいことだなぁと感じております。

これからも消毒、換気をしっかり行い店舗を運営して参ります。

不安なことや、もっとこうした方が良いと思ったことがありましたら、

スタッフへお伝え頂いたり、レッスン後のアンケートにコメントをお寄せください。

力が及ばずお答えできないこともあるかもしれませんが、

できる限り、皆様にとって安全で通いやすい環境を作っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日は今私が練習しているエクササイズを紹介いたします。

お久しぶりにお会いできたお客様から、「これできますか?」と教えていただきました。

難しいけれどやりがいがあって、現在練習しております。

【やり方】

①仰向けになり、片脚を天井に挙げます。やりづらい場合は膝を曲げます。

②足首を90度に曲げて、足裏にテシュペーパーBOXなどを置きます。

③BOXを落とさないように、足を上げたままうつぶせになります。

④そのままくるっと身体を一回転させます!

こちらがチャレンジ中の様子です。

あと一息でした!

くるみ先生は成功しました!!

お尻がプルプルします!

ぜひ一度おうちでやってみてください(^^)

成功した方はぜひ教えてください♪

私も今月中には成功したいと思っております!

最近腰痛だなぁという方お控えください★

くぼまい

サイトマップ