ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

パワーヨガ中級★

2020/07/05

皆さんこんにちは

月島店の髙橋です!

 

な、なんと!!7月から月島店でパワーヨガ中級を担当することになりました!! 

 

パワーヨガ中級:強度4

パワーヨガ初級の「太陽礼拝」をベースに強度を高め、 一つひとつのポーズを丁寧にとることで、 確かな効き目を実感できるコース。

初級に慣れてきてステップアップしたい方、 上級も受けているけれど改めて一つひとつの動きに じっくり取り組みたい方にオススメです。

 

 

中級のクラスで出てくるブリッジ

中級を始めるためにもブリッジを4ヶ月間、毎日練習し続けました

 

半年間でこんなにも変わりました。笑

3月に中級を取ると決めてからブリッジを始め、なかなかできずに諦めかけていた時もありました。

そんな時毎朝続けてるMEISOON


こんな言葉が出てきました

なかなか進まないこと、

難しいことに直面したとき

辛抱強く向き合いチャレンジをすると

とても愛着の持てる素敵な結果が得られる。

まさに今の自分にピッタリな言葉だと思いました。

ブリッジが出来ずに無理だと諦めていましたが、

 

自分の周りには支えてくれる頼もしい同期、自分のことを信じてくれる月島店の仲間

自分のためだけではなく、支えてくれるみんなのためにもチャレンジし続けたいと思いました。

そしてブリッジもできるようになり、6月の末に中級のテストも終わり、

7月から月島店で中級を始めることができます!

今までできなったポーズができるようになり

また一つ成長することができてよかったです

皆さんも困難に直面した時は諦めずにチャレンジし続けることを忘れないでください

素敵な結果が待ってると思います

中級のデビュー日

76()15時30分〜です!

月島店で皆さんのことをお待ちしております

月島店 高橋


サイトマップ