ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

朝ヨガからの

2020/05/24

おはようございます!

いまは朝の8時です。
更新忘れぬよう今日から朝投稿しようと思います表情にこにこ
今日も朝5:00に起きて、朝ヨガをしました渡邉です。
久しぶりに晴れたので外でやってみました!
やっぱり好きなのはローランジツイスト。
サンスクリット語だとやたら長い名前でした。
「パリヴリッタ・ウッティタ・アシュヴァ・サンチャラアーサナ」
覚えられる日は来るのでしょうか...。


前足の足裏でしっかり踏むとお尻に、
後足のかかとをからことで前腿からお腹に
刺激が入ります。大きい筋肉なのでカラダは一気に活動モードに手
アライメントを丁寧にとるのはもちろん大事なのですが思いっきり気持ちよく動くのが今の気分ですぴかぴか
最近ハマっているのは後屈シリーズ
↑ゆりかごのポーズ「ダヌラーサナ」
↓ブリッジ「ウールドヴァ・ダヌラーサナ」

どちらもプラクティスの後半によくやります。
胸が開いてすごく気持ちが良いです表情にこにこ
さて、突然ですがみなさま、マットのお手入れをしていますか?
どきっとした方もいらっしゃいますか?笑
私自身、部屋にマットを引きっぱなしにすることが多くお手入れしていなかったことに今朝気づきまして、久々にお手入れいたしました!


除菌スプレーを撒いてタオルで拭くだけ!
私はYogishを使っていますぴかぴかウイルス対策にも良いですよ!
もしお家になければこちらからどうぞハートマーク
https://store.yoga-lava.com/shop/default.aspx
意外と汚れていたりしますのでおうちのマットをぜひケアしてあげてくださいね。
身の回りのものをきれいにしていくと心の浄化にもつながります。
いつでもクリアなカラダとマインドで過ごせるといいなーと思いますぴかぴか
今日の一日、皆様にとって素敵な日となりますように。
一つでも多くの命が救われますように。
渡邉

サイトマップ