ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

たまのご褒美

2020/05/11

皆様こんにちは。
月島店 久保です。

ステイホームにより、普段縁のないゴールデンタイムのTV番組を見る機会が増えました。

先日、アイススーパーカップバニラ味のちょい足し食材ベスト3!が紹介されていました。

無類のアイス好きの私としては興味深い内容でした。

ランキングは下記の通りです。
1位 ごま油
2位 ヨーグルト
3位 黒胡椒

その中で最も私の心を掴んだのは2位のヨーグルトでした。

ヨーグルト味ジェラートのような爽やかな味わいとなります!!

それに、ヨーグルトを混ぜることでスーパーカップを丸々頂くよりもヘルシーになるかもしれない!!

と思い、アイスを食べるときはもっぱらこれにしております。

美味しいです。

今日は頑張ったなぁ!という日のご褒美にぜひお試しください(^_^)

久保

サイトマップ