ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

縄跳びの他に♬

2020/04/30

皆様こんにちは。
月島店 久保です。

先日ブログで、
縄跳びを買いました!と書きましたが、
翌日ふくらはぎと腿裏が激しい筋肉痛に襲われ、まんまと3日坊主で終わりました。

でも最近は良いお天気だそうなので、また飛ぼうと思います!

縄跳びはそんな感じですが、
日々何かしら体を動かすということは続いております。

ヨガやストレッチ、ピラティスはもちろんですが、最近ラジオ体操にも手を伸ばしてみました!
子供の頃何となくやっていた動きでも、大人になって、ヨガの体の使い方を応用して本気で行うと、けっこうハードです!
やりがいがあります!
ラジオ体操第一と第二を連続で行うとじんわりと心地の良い汗がかけるので、皆様もぜひ興味があったらやってみてください(^^)

これを絶対毎日続けるぞ!と気を張らずに、こんな風にも私の体は動くのねという気楽な心持ちで、ぜひいろいろな方法で体を動かしてみてはいかがでしょうか(^^)

私もまた、こんな方法で体を動かしたら楽しかったということがあったらブログでシェアさせて頂きます。

そしてまた皆様と月島店でお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ、お体を大切に健やかにお過ごし下さいませ。

ブログの画像は、昨日喜多田先生が月島スタッフにヨガオンラインレッスンを開催してくださった時の画像です。
厳しくも的確で温かい指導で、体がほぐれ呼吸が深まりました(^^)

久保

サイトマップ