ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

月島店ブログ始めます!

2020/04/13

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
月島店スタッフの渡邉です。

緊急事態宣言にともない、休業をさせていただいております。各種手続きに関してはトピックスをご覧くださいませ。

現在、月島店スタッフ一同接触を避ける為、自宅待機をしております。
いま、私たちにできることをしたいと思い、ブログを始めることに致しました!

少しでも皆様の生活の潤いになりますように。
ヨガのお話や日常に感じる幸せなど、月島店スタッフが順番に更新致します。
久保がどんな画像載せようか、もうワクワクしていました笑

本日は、LAVAのYOUTUBEで藤田麗さんの30分のレッスンを体験しました。
私にとってヨガをする時間は、集中ができて、終わった後穏やかな気持ちになります。
アーサナをとる中でも自分と対話していくので、
「私って、挑戦をすることが好きだったな」とか
「体の隅々まで血が巡っていく感じが心地よいな、温まるなあ」とか
いろーんなことを思います。

頭で考える、というより
心がふわあっと"感じる"
とでも言いましょうか...。

ヨガを初めて今年で6年目、この時間が感覚がずーっと好きです。
みなさんにとってヨガの時間とはどんな時間ですか?
レッスンが再開できたらまたフロントなどでお話ししたいですね(^^)

皆様の日常の中に少しでも幸せが訪れますように...


20200413 watanabe

サイトマップ