ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

カラダが喜ぶとき

2020/06/25

突然ですが!

皆さんのカラダが喜ぶときはどんな時ですか?

ヨガをしているとき

ご飯を食べているとき

仕事をしているとき

...たくさんあると思います!

.

私は小さい時から食べることが大好きで動くのが大好きです!笑

カラダを動かして美味しいものを食べると私のカラダは喜びます!

日常の生活が段々と戻る中で、

少しづつカラダを動かすことをまた忘れているような気がします。

そこで!

毎日必ず1回でも行っているのが『伸び』です!

伸びをすることで動かず固まっていた筋肉に刺激を入れます。

とくにずっと同じ姿勢をしていた時とかはすごくおすすめです!

私がストレッチのトレーナーをしていた頃はとにかくカラダを固まらせないことを常に言っていました。

戸越店は明日も営業をしているので、

ぜひ伸びでは足りない方!笑

久しぶりに体を動かしたい方!

特に明日はマスターレッスンの~前屈編~柔軟性UPのマル秘メソッドや

しっかりカラダ全身動かすピラティスのレッスンがありますので

お待ちしております。

戸越店 西本

サイトマップ