ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

お買い物♪

2020/06/12

皆さんこんにちは☀いつもご覧いただきありがとうございます!

知っていましたか?今実は期限間近ということでヨギニフードやグラノーラの半額セールをやっているんですよ!

この自粛期間中、私もお家でヨガやエクササイズをやっていましたが、食べることも大好きで、、少しお肉がつきました(;´∀`)レッスン再開とともに、体のなまりや前はそこにいなかったはずのお肉に出会うことが多々あり、少し焦りを感じています(笑)

ということで、ヨギフ飲んでいます!基本的に料理は好きなので、節約も含めてなるべくお弁当を持って仕事に行っていたり、食事の偏りがないように心がけてはいるのですが、一人分なのにたくさんの種類のおかずを作るって結構時間もお金もかかってしまいますよね、ですがこのヨギニフードは、100種類以上の野菜や果物、穀物やお花まで!入っているんですよ★実際に100種類もの食材を1食で摂るのは難しいですけど、ヨギフだとこんなにお手軽に摂れちゃうんです!

3食のどれかを置き換えるのもいいと思いますが、私は何度も言うんですけど食べることが好きなので食事をする前に飲んでいます!先に飲むとお腹も満たされますし、その後の暴食が防げます!(笑)そして体にいいもの摂った~と気分が上がり、ちょっと痩せた気にもなります!(笑)

グラノーラはグルテンフリーで人口甘味料や保存料、着色料、酸化防止剤等々も不使用です!自然な甘さですが、全然物足りなくない!バクバク食べたくなります!(笑)朝ごはんでもいいですし、ちょっと小腹が空いたときにもいいんじゃないかなと思います!

せっかくの食事は楽しみたいですし、楽しい気分でいた方が体も軽くなりますよね♡

半額セールは中々珍しいかと思いますので、是非是非この機会にお試しください!!

※セール商品はポイントが使えませんのでご注意ください。

※カードでのお支払いは3000円以上からのご協力をお願い致します。

松浦

サイトマップ