ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

6年目!!!

2020/06/27

実は、2015年の6月27日にオープンしたので今日で戸越店6年目になりました!
今日という日を迎えられたのも皆様のおかげです。
いつもレッスンに来ていただき、店内を綺麗に使っていただき本当にありがとうございます✨

.

そしてもうすぐ7月☀☀☀
だんだんと暑くなってきましたが私は外に出るとき当たり前ですが暑くても必ずマスクをしています。
ですがもともと火照りやすいので夏場は特に熱中症に気を付けなければと思っています。
そこで今日は熱中症を予防する食材をご紹介したいと思います!
.
塩分はもちろんですが、汗をかくとカリウムも一緒に失われていきます。
更に、水溶性ビタミンという『水に溶けやすく身体に蓄積されないビタミン』も汗や尿と一緒に流れてしまいやすいそうです。
カリウムを多く含む食べ物はモロヘイヤや海藻、ビタミンB1を多く含む食べ物は納豆や豚肉だそうです。
レッスンをしてたくさん汗をかいた日のご飯はこういったものを意識して摂るといいかもしれないですね☆
.
皆様も熱中症には十分お気をつけてください!
.
戸越店 山田

サイトマップ