ホットヨガスタジオLAVA
田無店

田無店ブログ

雨の日の過ごし方♪

2017/06/22

こんにちは!

フロントスタッフ丸山です!

梅雨時期なので、天気予報で雨マークが多くなりましたね。

雨だと気分が憂鬱になりがちの方もいらっしゃると思います。

ですが、雨には浄化作用があると言われています。

雨が降ると場が浄化されエネルギーがクリアになります。

自分自身も同様に、雨の日は自分自身の浄化作用も高まります。

お家で瞑想、掃除、ストレッチやマッサージで体をメンテナンスしたり

白湯を飲んで体を温めたり、ゆっくりお風呂に入るのもいいですね。

浄化作用がある日にホットヨガで汗をたくさん出すのもとても気持ち良いですよ♪

そう考えると雨も好きになれそうな気がしてきませんか?(*^^*)

今月は、お手洗いの部屋内に雨の日の過ごし方を聞いているコーナーもあります★

みなさんの過ごし方や雨の好きなところをぜひ教えて下さい♪

雨の日も皆さんがHAPPYに過ごせますように...☆

サイトマップ