ホットヨガスタジオLAVA
田無店

田無店ブログ

はじめまして!

2017/05/05


初めまして。

4月から田無店に配属になりました、宇陀のどかです。

今はハタヨガビギナーのレッスンを取得すべく、勉強中です!

好きなことは映画や本やお笑いを見たり、ダンスをすることです。

宜しくお願い致します!

4月から田無駅に通っているのですが

田無、穏やかで

お花屋さんもケーキ屋さんもおいしいご飯屋・飲み屋さんも揃っていて素敵なところです!

スタジオに行くまでの道も

花が咲いていたりして春を感じられました~

配属が決まってから1番気になっていたのが田無タワーだったのです

まだ見れていないんです

早く見に行きたいな~と思っている最近です

あっという間に5月!

少しでも早く皆さんと一緒にヨガをできるように頑張ります!

これからたくさんお話できたら嬉しいです。

フロントでお待ちしています!

サイトマップ