ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

☆もうすぐクリスマス☆

2016/12/19

みなさん、こんにちは!

いつも巣鴨店ブログを見てくださってありがとうございます^^★

インストラクターの新妻です!

年末に近づき、バタバタで余裕がなくなったり、何かに追われていっぱいいっぱいになったりしてないですか?

そんな時ほど、1度立ち止まってみたり、やることを紙に書き出してみたり、頭や心を整理する時間作ってみてください!

そこから見えてくるものがたくさんありますよ^^★

さてさて、季節は冬に入り、もうすぐクリスマス!!!!

みなさんは予定はお決まりですか?巣鴨店はクリスマスも変わらず営業中です!遊びに来て下さいね♪

先日、一足早くちょろっとクリスマスをしました!

と言っても、ピザを頼みクリスマスの雰囲気をだしただけなのですが、

ものすごーく楽しかったです♪♪

ちょうど、鹿嶋アントラーズ VS レアル・マドリード が放送中で

クリスマスの雰囲気が一変し、鹿嶋アントラーズ応援ムードに!!!!!!

地元にアントラーズファンが多いのでつられて、アントラーズを応援することが多かったですが、

今回はクラブW杯ということもあり、応援する方が多かったようですね!

柴崎選手がゴールを決めたときはみんなでハイタッチ♪

延長戦も手に汗握りながらTVにくぎ付けでした!!!

生で見たかったですー!!!!!

そんなこんなで早めのクリスマスは終了しましたが、

ほかの友達ともいろいろ計画中なので、クリスマスを思い切り楽しみたいと思います♪♪

年末で、いろいろ追われていると楽しむことも忘れがちですよね。

そんなときに一緒に楽しめ友達がいて、一緒に楽しめる時間があることを心底幸せに思いました^^★

皆さんにも、素敵な時間が日々届きますよーに☆

※写真の貼り付けがうまくいきませんでしたー汗。

サイトマップ