ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

はじめまして

2016/09/20

皆さん、はじめまして!

8月末より巣鴨店に異動して来ました、インストラクターの新妻です!

まだ、お会いできていない方もいらっしゃますが、

これからも宜しくお願い致します^^☆

私新妻、適度に辛いもの・すっぱいものが大好きなのですが、、、

今年の夏は激カラ料理に挑戦してみました!!!!!!

行く前からHPをみてワクワクして、会場についたときも

あれ食べたい!これ食べたい!を連発していーっぱい食べる気満々でした♪

空芯菜の炒め物とフォーです♪♪"

このときは一人で完食なんて余裕ー!!!

と思っていたのですが、、、、、。

60分後がこれ ↓

あまりの辛さに全然完食できません!!!!!!泣
のにも関わらず、冷麺とホルモン焼きを追加!!!!笑

ちびちび食べながら何とか完食しましたー!

美味しかったですが、当分激カラはいらなそうです。

やはり適度に辛いが私には合ってました~涙

同じイベントで、次回はニンニク料理が開催予定なので、

時間が合えば参加したいと思います!

そして、最近トムヤムクンにはまっています!

私の中で適度にすっぱ辛い♪

オススメのお店があれば教えて下さいね^^

まだまだ暑かったり、台風が何個も来ていますが、

好きなものを食べて、ヨガで身体を動かして、

HAPPYな日をすごしましょうね^^

いつでもお店でお待ちしてます♪

サイトマップ