ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

巣鴨×日暮里 合同ミーティング♪

2016/07/11

皆さんこんにちは☆

インストラクターのまがりやまです!

早速ですが、先日、

巣鴨店のスタッフと、日暮里店のスタッフによる合同ミーティングがありました☆

より皆さんがヨガを楽しめるようにいろんな情報をシェアしたり、

交流を兼ねて神山インストラクターによるポーズ講座もありました♪

す、すごい(゜∀゜)!!

私はまだまだ練習が必要でした......(笑)

皆でヘッドスタンドの練習もしましたよ♪

支えてもらわずに、まっすぐに立てる「ここだ!」という位置を探すには

最初は支えてもらったり、壁を使ったりしてやるのがいいです☆

汗すっごいかきました。(笑)

そして最後に皆で集合写真☆

すごく楽しいミーティングでした(^ω^)♪

日暮里店のスタッフの方が巣鴨店でもレッスンをしてただくこともあるのでぜひ受けてみてください☆



最近暑い日が続きますよね......('∀';) 

身体が重くて疲れがとれないな~と感じていたのです。

が!

水素バスに入ったら、本当に疲れがとれてびっくりしました。


専用の容器にいれて、お風呂に沈めるだけです☆

身体の不調、肌のトラブルの原因になる「活性酸素」を、水素は取り除いてくれる効果があります。

医療や、もちろん美容の分野からも注目の水素

その水素を肌から吸収することで、肌の奥に浸透して美肌効果があります☆

むくみもとれて翌朝かなりスッキリします!


1箱に10袋入っていて、1個あたりの水素継続時間が5~6時間!

いつものバスタイムが美容タイムに変わります♪

これから夏に向けて、ヨガと水素でもっと素敵な自分になりましょう☆

以上まがりやまでした☆

サイトマップ