ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

食べたらデトックス♪

2016/07/04

みなさんこんにちは★

巣鴨店の竹内です。

私の最近をお伝えします。

最近は、

サラダ専門店にはまっていたり

もぐもぐ。

おいしいんです♪

あとシュラスコのお店でおいしいお肉を食べて感動したり

お家でエッグベネディクトを作ってみたり♪

充実した日々を送っております。

...気付きましたか?

食べることばっかりです(笑)

食べること、大好きなんです。

おいしいもの食べるの、ほんとHAPPYです。

でも、夏だから痩せたい。

でも、夏だからこそバーベキューとか、ビアガーデンとか行って楽しみたい。

もちろん、調節するときもありますが、

楽しむときは絶対我慢したくない!ので、

たくさん食べた日は水素バスに入って、汗かいてデトックス♪

むくまないだけでなく、疲れもとれて肌の調子が良いので、

本当に水素バスにはお世話になってます★

皆さんもぜひお試しください♪

そして、レッスンでもお待ちしています♪♪

竹内がお送りしました!!!

ナマステ~♪

サイトマップ