ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

最近のできごと

2017/06/19

みなさまこんにちは!

IRの森です^^

暑い日が続いていますね!

寒暖の差がはげしかったり、突然雨が降ったりな毎日ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは気温差にやられてしまったのか、風邪をこじらせて、

元気になったものの、がらがら声のままです...。

はやくもとの声に戻りたいです。(笑)

さて、先日わたしの出身地である石川県の金沢に行ってきました!

いつものお店でお寿司を食べた後は...

金沢に住む祖母と一緒にパンケーキを食べました!

日頃の感謝をこめて、わたしがご馳走しました。(笑)

3ヶ月ぶりに会いましたが、相変わらず元気そうでほっとしました。

「いつもありがとう」とわたしが伝えると、祖母もニコニコ嬉しそうで、

わたしもうれしくなりました。ありがとうって本当に魔法の言葉みたいです^^

離れている家族と合うと懐かしくなるし、温かい気持ちになれますよね♪

いいリフレッシュにもなりました!!

突然話題が変わるのですが、HPのインストラクター紹介更新されました!

写真やコメントが変わったりしているので、気になる方はぜひご覧下さい^^

最後までご覧頂きありがとうございます!

またお店でおあいしましょう♪

ナマステ~!

サイトマップ