ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

初ブログです★

2017/06/26

みなさん、こんにちは!

フロントスタッフの岩倉です!初ブログです!

最初はつたない文章になるかと思いますが、これから面白い記事もたくさん上げていこうと思いまのでよろしくお願いします!

ついに今週から梅雨の時期が入り、何だかだと・・・気分も上がらないですよね!

夏休みに向けての旅行を楽しみに!綺麗な海でゴロゴロしてサンセット・・最高ですね・・・!!笑

Hawaiiにとてもとても行きたいです・・・笑

ところで!!

皆さん水素美人プラス試されましたか?

ヨガをやってる方は美意識もとても強く自分自身の身体と向き合ってる方が多いので水素にも興味がある方がほとんどかと思います!

難しく聞こえるかもしれませんが、【水素吸蔵型天然牡蠣殻カルシウム】といった成分がこの水素美人には含まれています。

水素吸蔵型天然牡蠣殻カルシウムと水の反応で発生するマイナス水素イオンが細胞の隅々まで入り込みます!

体内の活性酸素と結びついて無害な水に変えて外へ排出してくれます!(→便秘症にも効果が期待できますね!)

水素溶存最大値『16.2ppm』の水素ガスを発生し、水素継続時間が8時間です!→(かなり長く持ちますよね!)

みなさんも水素を身体に取り込み、身体の中からきれいになりましょう♪♪

ではまた♪

サイトマップ