ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

一年前...♪

2017/03/06

皆さんこんにちは!

インストラクターのマガリヤマです。

いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ暖かい日が増えてきましたが、気温差で体調崩しやすいと思いますが、皆さん気をつけてくださいね!

暖かくなっていくこの季節、私の飼っている猫は冬毛が少し抜けてきて、少しシュッとしてきました(笑)

相変わらず甘えん坊でかわいいです。(親バカですw)

そしてタイトルにある通り、1年前の3月、卒業式&管理栄養士国家試験がありました。

(←1番左端が私です)

卒業式では袴を着ました(^ω^)

仲の良い大学の友人との写真です。

私の袴は、母親が学生のときに着ていたものです。

背中には小さく家紋が入っていますが、柄も入っていなくてとてもシンプルで、すごく私自身とても気に入って卒業式前からうきうきしていたのを覚えています。

この卒業式前に管理栄養士の国家試験があり、国家試験前まで毎日毎日長時間、友人たちと勉強していました。

勉強の甲斐もあり、無事に皆合格することができ、大変だった勉強も今となっては良い思い出です(´・ω・`)

大学時代にはいろんな実験もしました。

こんな実験をしたり、、、、などなど(笑)

管理栄養士の資格をもっともっと生かして、皆さんのサポートしたいので何でも聞いてくださいね☆

やはり食事は大事なのです。

お肉も、野菜も、果物も、しっかりとれば身体もより健康になります。

ただ、

忙しかったり、料理を作るのが大変だったり、食事を抜いてしまったり。

無理なダイエットしていて辛い。

ということはありませんか!?!?

そこでオススメがThe Yogini Food 100
100種類の野菜、果物、穀類、お花が入っているんです!

好きな飲み物で割るだけ。

私はいつもの食事にプラス1して飲んでいます☆

飲みやすくて、簡単に栄養をチャージできるので助かっています!

皆さんも一緒に飲みませんか??

以上、マガリヤマでした☆

また店舗でお待ちしています~♪

ナマステ☆

サイトマップ