ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

にぎやかなSUGAMO

2017/02/25

こんにちは!

ブログ初登場です♪

フロントスタッフの おおともなつみ です*\(^o^)/*

2月もあと数日で終わり、もう3月に入りますね・・・

私は寒いのが苦手なのではやく暖かくなって欲しいと思うこのごろです。。

突然ですが、、、、、!!!!!

2月から巣鴨店の一員になったニューフェイスをご紹介します☆★

1人目は、 村木貴美 さんです♪

インストラクターを目指してはるばる大阪府から巣鴨店に研修にきてくれています★

いつも優しい笑顔でその場を和ませてくれます!

関西弁がとってもかわいいので、たくさん話しかけてみてください♪

2人目は、 萩野久美子 さんです♪

フロントスタッフとして巣鴨店を支えてくれます!

声楽をやっていることもあり、美声の持ち主です!

※※余談ですが、フロントのさとうが鼻歌をBGMと間違えるほどの美声らしいです★

いつか聴いてみたいですね☆

そして最後はこちらもフロントスタッフとして巣鴨店を支えてくれます!

岩倉那奈 さんです♪

見た目は大人しそうなクールビューティーですが、

笑顔がとってもキュートなので、たくさん話しかけてみてください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、予約まだ行っております

THE YOGINI FOOD 100 !!!!!

試飲はされましたか???

この一袋の中に、表紙に載っているお野菜・果物が

ぜーーーーーーーーーんぶ

入っているんです!!!びっくりですね!

しかも、100種類のお野菜・果物が入っているのに、

カロリーは、なんと 130cal ★★

大根3.5本分の生きた酵素が入っていて、

さらに食物繊維がたっぷり!

ヨーグルト10カップ分の200億の乳酸菌・オリゴ糖を配合しました!

ハスの花のエキスも入っているので美肌効果も期待できます★★★

私の最近の好きな割り方は、抹茶豆乳割り、紅茶割りがすきです!

(おすすめの割り方があればおしえてください!)

甘いのが苦手な方は、もちろんお水割りでも、美味しくいただけます★

予約特典のYOGINIFOOD1袋やDietteaがつくのは、今月限定なのです!!

まだまだご予約受け付けております!!

巣鴨店でお待ちしております★

ナマステ~!

サイトマップ