ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

夏満喫♪BBQ!!!

2017/07/26

みなさん、こんにちはっ!

さこはたです♪

いよいよ夏が到来しましたね~◎

暑い日々が続いていますが、体調を崩されたりしていませんか???

この間、夏を満喫したい!とスタッフのみんなでBBQをしました!★

夜みんなで買い出しをして、食材を切ったりワイワイしながら楽しい時間を過ごしました♪

運良く晴れて、夜空も堪能できました~

夏にしかできないこと、たくさんありますよねっ!?

いつもやりたいのに、いつの間にか秋になってる...と毎年思っているそこのアナタ!!!

人生は一度きり。後悔なく、過ごしましょうね♪笑

寒い冬がやってくる前にカラダを変えるのもアリ!ですよっ

LAVA聖蹟桜ヶ丘店でホットヨガ体験をお待ちしております・

会員様は、今度夏の思い出を教えてください~

また、書きます☆

BBQ★集合写真♪

BBQ★乾杯~っ!

サイトマップ