ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

いちばんお得なコースとは...?

2017/08/27

みなさんこんにちは。

夏もそろそろ終わりですね。夏バテなどしていませんか?

今回は、フリーフルタイムについてお話したいと思います。

LAVAではお客様の生活に合わせて、いくつかマンスリーコースをご用意しています。

YOGAでダイエットしたい!体質改善したい!早く上達したい!

という方に断然お得でおすすめなのが、フリーフルタイムです。

フリーフルタイムなら・・・

 ・全国280店舗以上のLAVAが利用可能

 ・全営業時間利用可能

 ・1日2回まで受講可能

 ・90分の有料ワークショップが無料に

 ・最大4件まで予約可能

 ・バスタオルが1レッスンに付き1枚無料レンタル可能

近くの店舗がおやすみの日には隣の店舗でレッスンを受講できますし、

旅行先や帰省先など全国のLAVAで追加料金なく受講可能。

沢山のインストラクターに出会えるのはもちろん、

その店舗のオリジナルのワークショップに参加したりと、LAVAのレッスンをとことん楽しめます

しかも毎日2本ずつレッスンを受けられるので、

たくさん受講すればするほど1レッスンあたりの金額がどんどんお得になりますね

LAVAのインストラクターはだいたい1日2本レッスンを受け持っています。

FF(フリーフル)会員になればインストラクターと同じぐらい毎日ヨガができるので、身体の変化も感じやすいですよ。

2本連続受講おすすめの組み合わせを店内に掲示してあるので、ぜひご覧下さい。

来月は沢山通えそうだからフリーフル、その次はまた戻したい、なんてことも可能です。

ご自身の通えそうな回数・店舗に合わせてコースを選んでいただくのが一番なので、

まずはお気軽にスタッフに相談して下さいね。

サイトマップ