ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

みんなの笑顔をありがともも vol.1

2020/05/12

皆さんはじめまして
4月から笹塚店に配属になりました、近藤智です^_^
宜しくお願い致します!
タイトルは私のニックネームである『ともも』にかけました!
(ちなみにここ2年間は誰にも呼ばれたことはありません笑)
.
********
.
さてさて、あっという間に5月中旬!
皆さんは何をして過ごしていますか?
私はこの間、愛知にいる家族と
母のお誕生日会をオンラインで開催しました!
同じ時間にご飯を食べて楽しい時間を過ごしました!
このコロナの影響で、
しんどいことやつらいことが目につきがちですが、
その中にも小さな幸せが転がっているはずです!
ぜひそんな幸せにも目を向けて過ごしてみてください^_^
.
********
.
今日私が紹介するのは
今流行りのモーニングルーティンについてです!
.
私のモーニングルーティンは
朝、太陽の日差しを浴びることです(^-^)
太陽の日差しを浴びることで
交感神経が優位になってからだを目覚めさせてくれます!
なので不規則になりがちな自粛期間中ですが
規則正しい生活をするためにもとても助かります!
ちなみに!寝ているときは副交感神経が優位になって
体の修復をするので、早く寝ることも大事です!(^o^)
そして自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを
整えることが体や心の安定にも繋がると思います!
方法はカーテンを開けて寝るだけ!
目覚めのいい朝を一緒に迎えましょう〜!
.
********
.
最後に!手洗い、うがいを忘れずに、!
元気な姿で一緒にレッスンできることを
楽しみにしています!
.
以上、近藤智でした!
次はあの方です(((o(*゚▽゚*)o)))

サイトマップ