ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

ヨギーニフードSALE★★まだやってますよー!

2020/06/24

皆さんこんにちは!

狛江店の中野です!

移動制限も解除されて、だいぶ日常が戻ってきましたね。

昨日、接触確認アプリをダウンロードしてみました!皆さんはもうダウンロードしましたか?

自分が、陽性者と接触したかがわかるみたいです。

それを知ることで、そのあとの自分の行動を変容させることが目的とされているそうです。

日々気をつけながら過ごしていきたいですね。

話は変わって、私は最近、身体の毒素を抜くことと、環境問題のことを知ってから、

ちょっとずつ動物性の食べ物を減らしていっているのですが、ホットヨガをしていると、

無性にお肉とか食べたくなって、、久しぶりに焼き肉を食べにいきました。。おいしかったです。

それで次の日からまた、YOGINI FOODです。我が家では定番の朝食メニューです

ストレートの紅茶と炭酸水で割ったり、グラノーラにかけたり(食べかけすみません笑)

運動不足、身体の重さ、栄養不足を感じている方や食生活を見直したいという方には是非お勧めですよ(^^)ノ

早く皆さんにお会いしたいです!それでは〜♪

サイトマップ