ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

休会中の皆さんへ^^

2020/06/23

みなさん、こんにちは!
インストラクターの小菅めぐみです!
只今、休会中の皆様に朗報です(^^)
今、特別に、来店されたその日からレッスンが再開できる(復会できる)ことをご存知ですか?
汗を沢山かいて、心も体もスッキリしたいー!
むくみも出し、運動不足で太っちゃったかも!!!本気でやばい!!!笑
コロナの影響で心配だったけど、やっぱりLAVAに行きたい!
という沢山の方のお声にお答えして、その場で復会ができるようになったのです。
方法は簡単♪
①今まで通り、レッスンを予約する
②時間に余裕を持ってLAVA笹塚店に行く
③(本日であれば)6月分、7月分のマンスリー金額と休会費の差額を店頭でお支払いする
(クレジットカード払いも、もちろんOK!)
③レッスンを受ける!
※こちらの特別復会制度は、システム上は休会のままなため、予約枠は1件、キャンセル待ちはできませんので、ご了承くださいませ。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
( https://yoga-lava.com/news/all_topics_200515_important.html )
新プログラムもご用意してます!
お待ちしてますね!
最近の私のコーナー笑
自粛期間におうちで水耕栽培始めました!笑
育てたバジルで冷製パスタ作りました^^
美味!

サイトマップ