ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

LAVA公式チャンネル!

2020/05/11

皆さんいかがお過ごしですか?
皆さんお久しぶりです!
永井馨です
緊急事態宣言の延長が発表され、皆さん様々な思いを感じていることと思います。
ただ、皆さんが皆さんの為に我慢すれば、状況は少しずつ良くなるはずです(今も良くなりつつありますよね)!
なかなか身体を動かす時間が減ってストレスも溜まっていると思いますが、そんな時こそ「おうちでヨガ」しましょう!!
YouTubeでLAVA公式チャンネルがあるのをご存知でしょうか?
15分〜1時間の動画があり、普段とは違ったコンテンツを楽しんでいただけると思います!
また店舗でレッスンが始まった時、必ず元気な姿で皆さんをお迎えしますので、皆さんも油断せずに元気でいてください!
https://www.youtube.com/user/HOTYOGALAVA
p.s.ちなみに僕は東向きに窓がある家なので、朝イチで太陽の方向を向きながら瞑想と太陽礼拝をしています。
毎日同じ時間に同じ動きをすることで、自分の身体の少しの違いも敏感に感じられますよ〜

サイトマップ