ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

*送別会*

2016/04/24

皆様☆こんにちは!!

今回のブログを担当するのは、前原です^^♪

4月からお花茶屋店は新メンバーで営業しておりますが・・・

3月まで一緒に働いてきた文先生、小市先生、加藤先生の送別会をお花茶屋で開催しました~!

(鶏料理とお豆腐料理が美味しいお花茶屋のお店♪)

昨年の10/19にオープンしたお花茶屋店。

皆でこのお店を作り上げてきたので、短い期間でも沢山の思い出があります。

4月からはそれぞれが違う場所に居ますが、新たな場所での活躍を楽しみに思っております!

そして、4月から加わった石井先生と中西先生と共に、もっともっとお花茶屋店をお客様の笑顔が溢れる空間にします!

今後ともLAVAお花茶屋店を宜しくお願い致します^^

皆様の毎日が愛に溢れますように。

読んで頂きありがとうございました。

前原

サイトマップ