ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

☾10月から半年間、愛知県に行ってきます。By ueno miho ✫

2017/09/23

徐々に夜は涼しい風が吹いて秋のにおいがしてくる季節になりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか ? ☺

いつも日暮里店にお越しくださりありがとうございます。&ブログにも目を通して頂きありがとうございます。

店舗ではお知らせしていましたが、わたくし上野美保からご報告があります!

長距離ヘルプということで半年間愛知県にある刈谷店で働くことになりました。

ずっと埼玉や東京の実家暮らしだったので、初めての土地で初めての一人暮らしをします。どきわく。

学生の頃に福島県のスパリゾートハワイアンズで2週間ほどインターンをやっていたときに

地方の人とのかかわりも楽しくていい刺激になりました。

西日本方面にあまり行った事がないのでこれを機会に

愛知県にいって環境や人、グルメなど、、笑 にも触れていきたいと思います。

日暮里店に来てまだ半年ですが本当にあっという間でした。

お客様にもスタッフにも恵まれて自分らしくいられるこの環境に感謝でいっぱいです。

レッスン後のお話も、レッスンに集中している皆様の姿も、フロントで楽しくお話がしている瞬間を

このブログを書きながら思い出しています。^^

離れた場所にはなりますがLAVAやYOGAを通じてずっと皆様と繋がっています☾

半年後東京に戻ったらまた顔出しにいきます。日暮里に戻れると嬉しいですが!!

残りの時間皆様と共有できる事を楽しみにしています。♡

応援宜しくお願いします。また、会える日まで!!!!


写真を載せたかったのですがエラーででないので、文章だけで失礼します><

女の子からオンナになってきます!!笑

上野美保

サイトマップ