ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

はじめまして!ナリタです☆

2017/12/09

10月からLAVAで働かせていただいています、成田です!

働く前はLAVAにフリーフルで通い2本受講などを楽しんでおりました☆

日暮里店はもちろんいろいろな店舗に行っていたのでお見かけした事のあるお客様に遭遇すると、ひとりテンション上がっています(笑)

ヨガに集中するのって気持ちいですよね~

いつもとおなじ道を通るのは同じことの繰り返しになるので

新たな道を行くのが好きです

たとえば、チャレンジポーズに挑むのが好きです。

できなかったときはどうやってできるようになるか、人生と同じですね(笑)

休みの日は、ヨガだったりお酒を飲むのも好きです。

みんなと飲むのも、一人で飲むのも好きです。

蕎麦屋のあとの銭湯は癒しですね~

ハート柄の猫も見つけてハッピーな気分です。

皆様がヨガをすることで幸せになれますように☆

いつでもお待ちしております。

ナマステ

サイトマップ