ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

やすらぎのポーズ

2017/09/24

こんにちは(*^o^*)

IRのおぎそです★

先日、練馬店IR工藤さん

LAVAトップIRの長野碧さん

ヨガを受けに行ってきました♪

チャレンジポーズをたくさんとり、常温でも汗だくに!

身体も心も とってもスッキリしました★

何と言っても頑張った後の

やすらぎのポーズの 

心地良さ 達成感 開放感 は

最高に気持ちが良い!!

やすらぎのポーズは人生の終わり意味すると言われます。

マットの上は人生と同じ☆

色んなことに挑戦して、立ち上がって、乗り越えた先に

待っているのは 極上の世界

レッスンの終わりに必ず やすらぎのポーズが入っているのは

ヨガをした1時間の人生をきちんと終えて、

全てリセットした状態で目覚め

新たな気持ちではじめよう という意味が込められているんです

少し意識してみると やすらぎのポーズはもちろん

1時間のレッスンが いつもと違って感じられるかもしれません^^

今日も良い一日を*

namaste*

サイトマップ