ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

はじめまして♪

2017/09/07

みなさんはじめまして、ご挨拶が遅くなりました、、、

8月から練馬店の仲間入りしました、IRの荒川咲栄(アラカワ サエ)です!

前の店舗は埼玉県の上尾店です!

生まれも埼玉なので練馬に来るのは異動してからが初めてなのでこれから街を探索しようと思います!

趣味はカフェ探しをする事。

コーヒーがとても好きで毎日飲んでいます!大学の卒業論文もコーヒーを題材にしたくらい、、、。

あと過去にはHIPHOPコンテンポラリーダンスもやっていたので体を動かすのは大好きです!

でも1番は関ジャニ∞が大好きです

もう10年以上ファンでコンサートのついでに日本各地を旅行してます!笑

是非たくさんお話しましょう♪♪♪

そしてさっそく今月のセールサプリGETしました!

食べるのが大好きなので全てSサプリをチョイス

食べ物が美味しい季節、の到来に向けての準備は万端です!!!笑

もちろんたくさんヨガもしましょうね♪

サイトマップ