ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

♪夏の思い出♪

2017/09/06

皆様、こんにちは!

インストラクターの兎澤です(^^)

9月に入り、朝晩は少しひんやり肌寒いくらいですね(><)

8月はどのように過ごされていましたか?

私の夏休みを写真で少しご紹介します♪

1つ目は・・・

西武池袋線の清瀬のひまわりフェスティバルへ行きました。

一面のひまわりがとっても綺麗でした!

ぜひ機会があれば行ってみてください(^^)オススメです♪

2つ目は・・・

ディズニーアート展へ行きました。

私は、ディズニーシーやランドへ行くのも好きですが映画やWalt Disneyも好きなので

映画の原画や製作過程、Waltの言葉を観る事が出来て大満足の展示会でした♪

写真は、ラプンツェルのランタンの世界を体験できるお部屋です。

ディズニーアート展はまだ開催されているので、興味のある方はぜひ♪これもオススメです!

以上、8月の兎澤はこんな感じでした(^^)

最近風邪が流行っているようなのでみなさんもお体気をつけてください。

9月も練馬店で皆様のお越しをお待ちしております♪

~オンラインストア限定セール開催中です~

こちらも要チェックです♪

http://store.yoga-lava.com/

体験ご希望の方,会員様ログインページこちら https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ