ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

夏の締めくくり☆

2017/09/02

練馬店の皆様 こんにちは!

インストラクターの西村です!!

9月に入り寒くなってきましたね。

寒暖差が激しいので体調には気をつけましょう!!

まもなく夏終わりますが、、、 夏らしいこと出来ましたか?

私は、先月末にやっと海に行けました。

今年初めての海です!

三浦海岸へ行ってきました★

海の中には一歩も入りませんでしたが(笑)

雰囲気を楽しむタイプなのです♪

もちろん、夏といえばカキ氷!

は美味しくいただきました♪

いつもイチゴ味しか食べないので 珍しいマンゴー味を食べてみました!

暑い中のカキ氷はとても美味しいですね★

今年は海行けないと思っていたので

とても夏満喫できました☆☆

サイトマップ