ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

★幸運を呼び寄せるパワーストーン★

2017/05/27

皆様こんにちは!   

IRの滝沢梢江です。

外が大好き!太陽大好き!な私は、梅雨が始まる前の今のうちに沢山日光を浴び、そしてYOGAでエネルギーチャージしています!!

皆様もエネチャー(エネルギーチャージの略)してますか??^^笑

本題に入ります!

現在、LAVA練馬店スタッフの中ではパワーストーンが流行中です!!

インストラクターほぼ全員ブレスレット着用しています。

こんな感じ↓

Qパワーストーンとは

・願いを叶えてくれる不思議な石で特別な力が宿っている

・内面的な自分の潜在能力を引き出してくれる

パワーストーンの力は本当に凄いです!!願いが叶った!というスタッフもいます。

私たちの通うサロンでは、個々にカウンセリングを受け、ダウジング(自分に合う石を見つける方法)で世界にひとつだけのブレスレット完成です!

今の自分に何が必要で何をすべきか、、石が教えてくれるんです!!パワーストーンの石ひとつひとつには意味があり、未来のために必要な事を自分に伝えてくれます。ちなみに、私は号泣しました。笑

ご来店時はぜひインストラクターの左腕にご注目!全員全く違う石達です^^キラキラ~☆☆

気になる方はお気軽にお声掛けください。

YOGA&パワーストーンでHAPPYLIFE☆いえいいえい!!なIR滝沢でした~~~!

サイトマップ