ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

KOZのある日の休日

2017/09/12

こんにちは~☆

インストラクターの滝沢 梢江ですっ!!

皆様、お仕事や家事などお忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、

ご自分のための時間」=YOGALIFE楽しんでますか??^^♪♪

もちろん大切な身体のためでもありますが、心もスッキリと☆リフレッシュしたくなったらぜひぜひいつでもお気軽にきてくださいね♪

さてさて!!

今回はある日の休日を公開しまーす!

日帰りでもとっても楽しいですよね!東京から少し離れた

横浜中華街!!!!!

大好きな大学時代の部活の先輩と行ってきました!

3年ぶりの中華街、変わらないですね~~やっぱり海外に来た気分になりました。

練馬から電車に乗って直通でいけるのでとっても便利です☆

まずは色んな雑貨屋さんを巡り、アクセサリー類を購入しました。

すっごく可愛い店内!

そのあと行ったパワストーンのお店がとってもオススメです!!お店の名前忘れてしまいました。スミマセン。笑

沢山の鉱物が並んでいてみんなキラキラ素敵☆☆

気づいたら1時間以上もお店にいたという笑。。。めっちゃパワーストーン好きです。

自分の持っている石を浄化したり、パワーのある石からいっぱい元気をもらいました^^いえい

もちろんお昼は中華料理食べました★

お店が並びすぎててどこにしようか皆さんも悩みませんか???><

もしオススメのお店がある方はおしえてくださ~い!!!!!

そしてメインイベント

占いへ

人生初の占いでした! 手相と算命学をチョイス~

占いってすんごいんですね!!!!!!!!!!!!!!!!本当に当たってびっくりびっくり。。笑

おったまげーです。笑

実は、占いに行ったことを店舗の方々に報告したら4人の先輩もすぐに行きました。笑

占い好きな方~ぜひ占いトークしましょう!

色んな占い受けてみたいな~~~~

そのあとはお参り~~

中華街ぶらぶらしてたらあっという間に夕方に~

あ~楽しかった~

そんなKOZの休日でした~^^

最後までお読みいただきありがとうございます!!

では!

またレッスンでお会いしましょう☆☆

サイトマップ