ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

梅雨の時期こそ要注意!

2017/06/08

こんにちは、最近筋トレにはまっているインストラクターの菅です!笑


実は最近ジムに通いはじめました!

筋肉マッチョに囲まれながら、負けじと一生懸命腹筋しています!!笑

外人さんのような、メリハリのある体型を目指して、この夏頑張ります!!

.

そして夏本番前には、梅雨に入りますね☆

実は雨の日(特に5、6月)は紫外線が強くケアをしておかないと日焼けしていまいます。

日差しの強い日だけが、紫外線量が多いというのは、勘違いのようです。

「今日は曇っているから大丈夫」なんて油断をしていると、シミやシワの原因にもなります。

.
.

東京は紫外線が弱いとされているのは、11月~1月のたったの3ヶ月みたいです。

夏だけじゃ、UVケは難しい(><)!!

.

まずは紫外線に負けない体を作るのが、大事です★

基本は 身体に入れる物 と 睡眠です!

睡眠は肌の新陳代謝を深めます。

そして梅雨のこの時期におすすめサプリメント、SuisoBjinPlus☆

.

.

なんとこのサプリメント。水素発生量が既存「水素美人サプリメント」に比べて1000倍以上!

紫外線に含まれる活性酸素や身体の中のサビを取り除いてくれるので、シミやシワ予防。

毎年日焼けをする私も、シミ防止の為に欠かさず飲んでいます☆

夜寝る前に飲んでから寝ると、翌朝の顔がすっきりしています♪

水素水と比べると、身体の中の滞在時間が長く一粒で8時間!!

内側からキレイに、体内浄化しましょう♪
.

オンラインでは定期購入も承っています☆

LAVAオンラインストア↓

http://store.yoga-lava.com/

是非チェックしてみて下さい★

サイトマップ